| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
特別なスープをあなたにあげる事とか
フィギュア編





お疲れちゃん



ドールに癒されるあじひらも、だいたいこんな感じ(ギャグ漫画日和)




うちの北上さんはなんだかんだでやさしい人ではないかと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
もっと暗い心は夢さえも見ない事とか








P4051099.jpg











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
奴隷がカポエイラを生み出した事とか
毎度毎度の骸骨勢。最近かわいくて仕方ないんや……


調理1


調理2


調理3


調理4


こんなイメージw



これ三人が大変なように見えますが一番怒られるのは黄色の怒ってるハズの人っていう。いや、一番偉い人も怒られるんですけどね。さらにその上の人に。仕事のイメージ。






こんなんですが、実は骸骨達に上下関係はありません。等しく平等。


毎日くじ引き引いて、割り振られた役割をこなしてる感じです。みんな基本まじめなのでがんばってくれます。みんながんばれ。






骸骨達の仲はいいです。

いいのでこんなこともしてます。




P4061239.jpg



P4061242.jpg





結構本人達はいろいろ文句言ってますが、なんだかんだでそんな自分達が好きで楽しそうです。骸骨達はどんなに疲れてても死なないので素敵です。



歌にもあります。

楽しいな 楽しいな
おばけは 死なない
病気もなんにも ない


あ、これはおばけだった。(だいたい一緒なのでいいか)




『やることやってから文句言って』彼らの上の人たちは多分こんな風に思ってます。いや、知らんけど、適当。下の人はもう少し休めたらがんばる事も出来ると思ってて、上の人はノウハウだとか効率の良い動き方を知っているので、どうしてもサボっているように見えてもやもやしてしまう。なーんて、ちょっと悲しい世界。うひぃ。





彼らの待遇改善話は規定路線ですので心配しなくても大丈夫です。そういうフリです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
増員募集の事とか
あじひら家

事業拡大による社蓄増員募集。


内容:総合的にやって貰います、いろいろ
時給:要相談(相談が通るとは言ってない)
時間:結構働けるヒト(上限は設けてない)

未経験者大歓迎(能力を求めないとは言ってない)


非常にアットホームな職場です。(というかむしろ帰れないので家になります。)







骸骨かわいかったので、増やしてみました。






CfXZ31dUIAAwZPs.jpg




P4061238.jpg







骸骨増えました。5人になったので、がんばって働いて貰います。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 4 | Top ↑
社蓄骸骨は胸の心地よさを夢見る事とか
ぜったぜった


我が家のお手伝いさん。リトルフェアリー。リプーとノエル


海洋堂さんのガチャガチャ、戦え!ドクロマン

ガチャガチャなのですが、思った以上に出来がよくて、あじひら家の奴隷家事を任せたいと思っております。


もちろん無給です。


多分生前が社畜か何かだったのだと思います。働くのが好きなのだと思います。あじひらと一緒ですね。いや、知らんけど。







P4041070.jpg


のどぐろ「もう、駄目だよあじひらさん、あんまりいじめちゃ」



久々ののどぐろです。うちにもDDはいるのだよという露骨なアッピルです。あじひらもたまに忘れます


うちのフィギャー勢(1/3や1/4よりちっちゃい子達の事)と仲良く出来るのは彼女くらいだと思います。キャスト勢は前回のあきちゃみたいな感じで、多分仲良くなれない。なれたとしてもかすみくらいだと思います。かすみもかすみで、社交的に見えて割と狭い世界の中で生きる子の設定なので。






アリョーシャ







hara.png


フィギュア勢も秋音氏と違って優しくしてくれるのどぐろ氏に喜んでいるようです。


よかったね、優しいソフビのお姉ちゃんがいて。










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
| Main | All | Next

