| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
大福猫の事とか
魚







P3190700.jpg






ないの




……マジです。




イドルの時の、四畳半のドールライフ(仮)のわらびモチさんの家のDEAR MINEのPICASSO。


猫さんほんとにいいです。しかし今回、あじひら本体を持っていくのを忘れてました。やらかしたー!












にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
イベント | comment 0 | Top ↑
2016年3月19日(土) I・Doll VOL.46の事とか その2 無料卓B
有料卓だけでなく、無料卓のほうにも少し参加させて頂きました。








P3190733.jpg


家畜人日記、ヤプーさん家の軍艦さん。



生軍艦先生、初めて見ました。

写真で見るよりも非現実的な雰囲気出てて知的でSな感じがすごいキュートでした。家事とかしなさそうな感じが素敵(失礼)




みきちゃと並べさせて貰いました。

しかしヤプーさんも言っていましたが、この二人お互いの事割と興味なさそう……w



そこで気づいたのですが、うちの子たちって、たぶんみんな仲良くない。

一つ屋根の下ですんでるけれど交流ないしね。







P3190721.jpg

sysmemoしょうささんのまひるさん

毎回思うのですが、自分でこうやって、カスタムできる方はすごくいいなぁと思います。


P3190718.jpg

軍艦さんホールド






P3190726.jpg

P3190725.jpg


このブライスさんはなみさんの家の子です(お名前が……わかりませんでしたごめんなさい><)



ブライスは何気に初撮りな気がします。近くで撮らせてもらうと、ブライスの人気の理由がわかる気がします。かわいい




P3190727.jpg













にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
イベント | comment 0 | Top ↑
2016年3月19日(土) I・Doll VOL.46の事とか その2 有料卓A
ひどく長いタイトルだ





P3190714.jpg




有料卓編です。

今回

わらびモチさん(四畳半のドールライフ(仮))
まとんさん(ドールで4こま。)
みちみちさん(ねえさんと愉しい?仲間たち♪)

の有料卓にお邪魔させてもらいました。卓を確保して頂いたり、その為に朝から並んで頂いたり、本当にありがとうございました。





P3190629.jpg



僕のドールイベントに対するスタンスは、お人形スキーな人とお話ししたり、ドールの写真を撮ったりする事が出来る素敵な機会、という感じなのですが、今回は体調が悪いせいなのか、後で写真を確認したら全然撮れてなかったりぶれっぶれだったり、うちからはみきちゃーとあまむすっ子をつれて行ってたのですが、みきちゃーもなんだか目に元気がない写真が多い感じになってしまいました。少し悲しい。



P3190586.jpg

P3190647.jpg

P3190653.jpg

P3190659.jpg

P3190615.jpg

P3190663.jpg

P3190747.jpg

P3190740.jpg

P3190755.jpg

P3190710.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
イベント | comment 2 | Top ↑
2016年3月19日(土) I・Doll VOL.46の事とか その1
アイドールでした。

ご一緒できた方、お話させて頂いた方、ありがとうございました。

久々のイベントでとても楽しかったです。



P3190595.jpg


有料卓


幕張アイドールの時と同じように、白壁でした。ビックサイトは天井が高い為か、SDの目に光が入りづらかったですが、それは自分の撮り方の課題かもですね。






P3190589.jpg


フリースペース(無料卓)




東京ビックサイトでやるイベントには初めて参加させて貰いましたが、有料卓、無料卓共に数が多かったように感じました。会場が広いからか、とてもよいと思いました。



P3190588.jpg



フリースペースには背景布が用意されておりました。


P3190592.jpg


P3190594.jpg


背景布は好きなものに交換できるようです。



自分は基本有料卓の方にお邪魔をし、無料卓には既に展開されてる方々の中に、少しだけお邪魔させて頂きました。なので無料卓の事務的なものはやっていません。いろいろ聞けばよかったですね。運営の方もいろいろと工夫をされているみたいでした。ありがとうございました。








P3190593.jpg




P3190604.jpg


P3190599.jpg


会場内に食事場所。お腹すいていたので多く食べましたw

みくは自分を曲げないように、ぼくは牛丼を食べ続けた。




少し情けない話なのですが、基礎体力低下と少し心の臓周辺に問題ができているという状態でして、やはり本日も少し体調が優れてなかったのです。


食事場所にはパイプ椅子と机が用意されていまして、会場内に座れる場所があったというのはとても助かりました。(ビックサイトの会場外にはベンチのような椅子が設置されていますが)



ご飯を食べ、力尽きてしまったのか、そのまま眠ってしまいましたw




P3190607.jpg


P3190706.jpg
Hello♪




有料卓などの様子はまた次回以降で




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
イベント | comment 2 | Top ↑
ドルショ・夏スペシャル 4 (有料卓・よその子編 B)
有料卓に参加させて頂いた写真その2です。
その1はこちらから。









ここは さかえ ハウス

20150715192156705.jpg

20150715192157b05.jpg

2015071519215800f.jpg

2015071519230016e.jpg


みんな たのしく(?) フリーダムに くらして いました。




しかし……











201507151922015c1.jpg


20150715192200de7.jpg



その日 人類は思い出した……


進撃の眞k(ry




たたみますん。
続きを読む
イベント | comment 6 | Top ↑
| Main | All | Next

