| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
みんなの

ほっけちゃん「ふんふふんふんふふんふんふふんふふーん~♪」



ほたる「!!」
あき「!!」


ぴこーん!



ほたる「梅田のヨドバシカメラ♪」
あき「アキバのヨドバシカメラ♪」



2015052721592997a.jpg

ほたる「あぁん?」
あき「はぁ?」







ほたる「あー、あー、わかってないなぁ、アキチャーは
     ヨドバシカメラ言うたら、
     みんな梅田言うで。
     アキチャー知らんな?梅田に行った時のヨドバシの存在感のデカさ」




あき「だいたい我々が一番行くのは秋葉原なんですから
   一番聞いてるのはこれじゃないですか。
   それに、その言い方じゃ大阪に何もないって言ってるようなものじゃないんですか?」




ほたる「あぁ?なんや、大阪にはなんもない言うんか?」


あき「行った事ないので知りませんよ
   そもそもここは東京、郷に入るなら郷に従ってくださいよ
   はぁ、何かある度に関西人アピールですか。これだから関西人は」



ほたる「それ言うたらあじひらさんも関西人やけどな」



あき「な、あじひら様は…あじひら様はいいんですー」


ほたる「出た。アキチャーの謎のダブルスタンダーッド」





ほっけちゃん(新宿が一号店なんじゃ……いや、触れないでおこう)(ヽ'ω`)







ほたる「あ”ぁ”?」

あき「はぁ”?」







ガチャ
「あー、今日も疲れたー。ただいまー、みんな、帰ったゾー」



201505272231403cc.jpg

くるんっ
あき「あっ♡ あじひらしゃま!おかえりなさいませー♡」


うん。ただいまー。



そういや、ヨドバシカメラの歌が聞こえた気がするな。
カメラが欲しいって事かな。綺麗に撮りたいよなー。
そろそろ茄子の時間……茄子……茄子…胡瓜……枝豆…生……


とりあえず、お給金が入ったら、いったんゆっくりお酒飲みたい。デス。一日中くらい





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 4 | Top ↑
web拍手レス
ごめんなさい!
web拍手でコメントが送れるって初めて知りました。

いや、web拍手ってコメント送る物なのですが、fc2ブログで出来るって知りませんでしたあばばばば

日記コメント欄のは携帯にメールが送られてくるのですが、
web拍手のコメントって送られないのですね。


かなり前のコメントとかになってしまいますが、コメント返しさせて頂きます(ほんとすみませ;;;)

お詫びって訳ではないのですが、
bokuとアキチャーがイチャイチャしてるツーショット置いときます(反省する気はあるのか?)


2015051919285263b.jpg


02/14 22:50
『食む食む』
にコメントを頂いた方

ありがとうございます。そして3ヶ月も申し訳ないですー。
掛け合いを見て頂いてありがとうございます!
小物とか、ドールを初めてから集めだしたのですが、
楽しいですね!出来る限り増やしたいなーと思ってます。
コメントありがとうございました(`・ω・´)

03/19 13:03
『ドールを駄目にするソファ』
にコメントを頂いた方

ありがとうございます。やはりコメント遅くなってしまって申し訳ないです。
自分でも一気に増え、全員揃ってる写真撮りたいなー、とは思うのですが、
なかなか服とかウィッグとか全員が気に入った感じで回せない、というのが
なかなかに情けないなーwと思ってます。コメントありがとうございました!


03/31 17:08
『名無しですいません』様

コメントありがとうございます!
トッペママペット、可愛いですよね。
かなり見てないはずなのに、未だに思い出せてしまうあたり、
ほんとに好きだったのだなー、と思いますw
気付くのに遅れてしまってすみません><


05/01 10:10
葉月様

コメントありがとうございますー!そしてやはり返信遅れてしまいすみませんm(__)m
毎度毎度、窓やすみか、ドールポイントに行くと何かしらお迎えしないと!
という訳のわからない感じになってしまうのが、自分でも困るなぁ(´・ω・`)
というのが最近の悩みでスwでも行かない訳にはいかないのがまたw
葉月さんもお迎えおめでとうございますー!
真白ちゃんと朔君が仲良くなれるのか、楽しみにしてますー!
そしてミキは…まだまだ先になりそうですw


05/19 00:06
『懐ネタ』
にコメントを頂いた方

コメントありがとうございますー!
軟式globeネタ、youtubeのお勧め一覧に表示されてついついやってしまいましたw
懐かしい、という言葉がほんとに似合うくらい昔のネタだった事に若干絶望してマスw





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



拍手、いつもありがとうございます(`・ω・´)
ブログ更新のモチベーションになってます。本当に感謝です!
web拍手レス | comment 4 | Top ↑
うちの子紹介(15/05/19)
こんばんは!(ってなんで夜限定なのかわかりませんが)


どうも、最近休みの度に新しい子のお迎えを考えてしまうあじひらです。
いやー、別に今いる子達に不満とかそういうのは全然ないんですけどね、
小説でも人数が多すぎて誰が誰かわからないレベルで
人の出てくる世界観の小説が好きなせいか、
ついついお迎えに走ってしまいます(苦笑)



お迎え自体は悪いとは思ってないのですが、
「自分の子達を今一度改めて見直してみよう!」という趣旨も込めて、
うちの子紹介をしてみたいと思います。(ウィッグやOF買えよという、自戒も込めてますがw)




【ほっけちゃん】(SDスタンダードモデル ちよ)
20150308023144e86.jpg
201503270331316ba.jpg


初めてお迎えしたドールでうちの大エース様
家に天使がやってきた、と思ったのですが、
その後あじひらが色んなドールをお迎えしたくさせた元凶

ほっけちゃん「セキニンテンカハヨクナイ!」ヽ(`Д´#)ノ!!

ごもっとも。でもほっけちゃんが可愛いのも悪いのです。
カタコトで喋るので人数が増えると、扱い所が難しいのでは、と若干思ってマスw

年齢設定は20代中旬、お酒飲めます。
誕生日は1月6日(正月明け)


ほっけのひらき、大好きです。



【枝豆】(開眼姫)
枝豆1
20150515011738de9.jpg

パラボ40ボディのちっこい子。ちっこいから枝豆
うちの元気っ子ポジだったのですが、
最近エルフ耳になり、おしとやか系女子を目指す事になりました。
でも頭が精神年齢がアレな子なので、アレでアレでアレな感じです。
MSD系の子が増えたので、服やウィッグが増えていくので、出番が増えると思います。
パラボボディ、ほんと動かしやすいのです。

年齢は中学生くらいだったけれど、
エルフになったのでどうでも良くなりましたw

誕生日は2月2日


枝豆大好きです。
ほっけ、枝豆、ビールが好きなので、
いつか【白生】ちゃんをお迎えする事になりそうです。


【のどぐろ】(DDH-06)
20150329005515f61.jpg
20150321024601c8a.jpg

うちでは珍しいDDっ子(DDSボディ)
色移りが怖いので、毎度服を脱がしてるので、
多分うちのキャストっ子よりも箱入り娘(文字通り)
性格はお姉さん系、のハズ。
せっかく彼女の為に買った短髪のウィッグをほたるに取られて
次こそはいいウィッグを見つけたいなーと思ってマス。
(短髪ウィッグはほたるより似合ってると思いますが)
目がおっきいので、グラスアイに変えられない為、
キャストっ子と一緒にいると目立ちます。(´-ω-`)
でもほんと可愛い。

ハンドパーツが、どうしても彼女専用になるので、
どうしようかなと思うのが彼女についての悩みです(一応何種類かあるのですが)
DD系は今はあまり増やす気がなかったりします。

ほっけちゃんと同じくらいの年齢です。

誕生日は2月28日

のどぐろは、定期的に食べたくなります。


【ほたる(ほたるイカ)】(SDスタンダード ここ)
20150518134612ace.jpg
この子のお迎えから、
【ドールをお迎えする→性格を決める】
ではなく、
【自分の創作キャラを元に、ドールをお迎えする】
に変わります。

関西弁病弱キャラで、ボケかツッコミかで言うとボケ。
もう一人とセットで、一緒に登場させたかったのですが、
今お取り寄せ待ちなので、もう少しかかりそうです。
多分その子がやってきたら、
一気にほたるの登場回数は増える気がします。
(あらかじめ設定決めてるとかなり動かしやすいです)

割と明るい子です。
大した設定はないのですが、詳しい設定とかはまた後後後後

年齢は創作の設定で高校生-大学生くらい
誕生日は3月24日

ほたる「血液型はAV型。好きな言葉は……猫駆除だ」

「空耳やめい」

ホタルイカはあまり美味しいと思いません。
眺めるのは大好きなのですが。



【あき(赤いきつね)】(コーディネートモデル MSD-F-31)
20150514041957dd5.jpg
20150515011656d00.jpg
20150518134520cbd.jpg
うちのニューフェイスで今一番自分の中でブームな子
元々31子が可愛い可愛い言ってたんですが、
コーディネートモデルで出ると聞いて開店前に窓に行き、
開店3分くらいで店員さんに「この子お迎えしたいです」と言ってた子。

この子も創作キャラの設定を持ってきてます。
『きつねの生まれ変わりで、
きつねだった頃優しくしてくれた人に異様なくらい懐く年の離れた子供』
という設定のキャラだったのですが、
【異様なくらい懐く歳の離れたちっちゃい子】
くらいしか引き継いでないです。
狐耳狐尻尾はつけたいなーとは思ってマスが


嫌われるタイプではないのですが、
友達は残念ながら少なめ(欲しくない訳ではない)
という設定でしたが、
うちの子は出来れば皆仲良くして欲しいなー、
と思う今日このごろ


増やすなら今後はMidiっ子かしら、と思ってます。
いや、家族計画は計画的にだけど


年齢設定は中学1年生くらい(でも生まれ変わる前の記憶があるので、精神年齢はもっと上)
誕生日は4月30日

赤いきつねはあまり食べません(あありインスタントやカップの面を食べないのよね)



━━━━ここからはあんまりブログに出ない子達(すまぬ)


【七味】(SDローゼ)

ヤフオク村からお迎えした二人目のドール。
ボディを分解したり、アイを交換したりと、いろいろと彼女から
ドールのいろはを学ばせて貰ってマス。
七味「出番がないのだわ」(´・ω・`)

…すまぬ。ボディとフェイスの色が違うのや、
色々と調整してたら元に戻せない、とかいう状態になってるので
なかなか登場させられません。

【あらめ】(DDH-03)
あじひらの初メイクっ子
メイクをはがしたはいいものの、そのまま忙しくなり、
メイク自体自分でもそんなしないだろうってなってそのままフェードアウトしそうな子。
ごめんな、いつかはメイクしなおしたいね。



あとは、何人かいるのだけど、
ほとんどブログに登場させてないし、
多分ブログに出ないので、いいかな、って感じの子がいます。
(や、嫌いだとかそういうのでもないのですが;単純にブロがないって事で)






一番最初にお迎えしたほっけちゃんが今年の1月6日
最後にお迎えしたあきが4月30日

うーん、ペースがががが。
改めて見ると、もう少しペース落として、服やウィッグを買ってあげたいな、と改めて思います。


といいつつ、多分今月か来月に、ほたるの相方が届くから、もうひとり増えるんだけどね!!!!



終われ。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
うちの子紹介 | comment 4 | Top ↑
懐ネタ
20150518134612ace.jpg
どしたの可愛い顔して?

ほたる「うちもカラオケ行きたいなぁ……」


201505181346118ae.jpg
あき「……カラオケ、ですか?」

ほたる「そやでー、カラオケ。思いっきり歌う場所やでー」

あき「……歌うなら、家で歌えばいいのでは?」

ほたる「わかってないなー、あきちゃー。なんもわかってない。
     ウインナーをソーセージっていうくらいわかってないで」



あき「……は、はぁ」(よくわからないですが)


ごめんなー、休みの日に行きたいとは思ってるけど、
寝たりいろんなトコ行きたいんよねー

だからまだカラオケは先かなー



ほたる「ならしゃーないなー、家で歌うかー、あきちゃー、デュエットしよー!」


あき「嫌ですよ。なんで私が歌わないといけないんですか?」


ほたる「えー」


残念、俺もあきが歌うとこみたかったなー


あき「わかりました♡ 私、歌います、あじひら様の為に♡」


ほたる「……おい」





2015051814040892a.jpg
♪ イントロ



20150518134521be6.jpg
!?


ど、どうしたほたる!?




あき「誰の誕生日まだ覚えてる」


20150518134520cbd.jpg
なんかほたるスイッチ入ったなw

あき「誰のぬくもり まだ覚えてる」



20150518134517bb3.jpg

あき「あほだなー」




20150518134518873.jpg

ほたる「そうだよアホだよー♪」








これがやりたかっただけ
もう十数年前のネタなのか「これ」w




20150518134614710.jpg
ほたるの相方、到着はマダかなー?


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
未分類 | comment 0 | Top ↑
えるふえるふ
20150515011134f84.jpg
奇跡の二連休、二日目(一日目は八景島)は、武蔵小杉のパラボックスに行ってきました。


20150515011131fde.jpg
武蔵小杉のお店は行くのは初めてだったので、色々と調べて行きましたが、それでも迷いました。
最近iPhoneのマップが方向を嘘つく事が多い気がする……まぁ、そんな事はどうでもいいか。


パラボックスさん、中野は行った事があるのですが、毎回わくわくします。
小物とか、パーツとか、楽器とか、とかとか

お店見てると、ちっちゃい新しい子が欲しくなったのですが、今月はこれ以上増やすのもなぁ~という事で断念。
4inchウィッグサイズの子、いつか欲しいなぁ~(昨日遊びに行って思ったのですが、旅のお供に一人欲しいなーって)


あき「あじひら様……私じゃ……満足できませんか……?」(´;ω;`)


いや、そうじゃなくて、ね?
キャストっ子は濡れたりするのが怖いのよねー……
あと、よりちっちゃい子なら、場所とか気にせず一瞬で出せるっていうのもあるしね。
ときと場合によって、って感じかな?




その後、色々と買い物をして帰宅

買った物がこちら



20150515011129418.jpg

枝豆「こんばんは、もう忘れられかけているでしょうけど、枝豆です!」

ご、ごめんて。
ブログには、2月中旬以来の登場ですね。家では結構一緒にいるんですけど

でも、なんか雰囲気変わったような……髪切った?(タモる)



枝豆「聞いて聞いてお父さん、あたし、エルフに転生したんだよ?」


あー、なるほど。枝豆、エルフ耳がついたのかー。
違和感の正体はここかー


というわけで、エルフ耳、購入です。


ウィッグも含めて、枝豆、おしとやかな感じになったんじゃないか?


枝豆「ほんと?わーい!」




首パーツも新しいのに変えました。
首、変な感じになってまして……





20150515011133a6e.jpg
枝豆「首もいい感じで治ったし、これからは好きなように動けるね!!
    まずは最近出して貰ってなかった恨みをはらさねば!!」

かじられかけるあじひらの図。



20150515011656d00.jpg


あき「……やめてください!!あじひら様になんて事をするんです!!
   ……まったくもう、親の顔が見てみたい」



枝豆「お父さん」


なに?


枝豆「新しい子が、お父さんの顔が見たいって」


あき「にゃっ!? そ、その……あじひら様は、何も悪くないです。
    ……そ、それにしても、エルフになった癖に知性の欠片も感じない
    どちらかと言えば、ドワーフに近いんじゃないんですか?」


関係ないけど、あきちゃー、僕以外の子にはそんな感じなんだね。




枝豆「ちせっ!?
    ……お父さん、ちせい、って、何?」



コケッ


賢さ、って、事かな



枝豆「じゃあ、それがないって事は?」



「……」(無言)



枝豆「」(゚д゚lll)ガーン













201505150117379e1.jpg

枝豆「ほっけさま、お願いします。あたしに言葉を教えてください。
    そしてもっとおしとやかになりたいです」


ほっけちゃん「……(困惑)」(´д`;;)工エ













20150515011135e29.jpg

(いつかは淑女に……)
果たして枝豆は賢くおしとやかなエルフになる事が出来るのか?

続く!!







20150515011738de9.jpg

まずは形、服から……


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
未分類 | comment 0 | Top ↑
横浜デート
GWの地獄の連勤も終わり、心のリフレッシュの為に、
ぶらり帝都YOKOHAMA横浜に遊びに行きました。
今日はその記事をば。


せっかくのお休みなので、あき(赤いきつねちゃん)を連れて行く事に。
なにげにお迎えして最初のお休みデス。


記事を書いてないからアレなのですが、
鋼の連勤術師中は体力的にも肉体的にもやられていたせいか、
眠る前には枕元にあきちゃーを置いて、眺めながら寝落ちして癒される、という感じだったので、
初めてのお休みとか、そういう感じがしません。もうずっと一緒にいる気がしてます。


あき「あじひら様、これって……デート……なのでしょうか?」



あっ、間違えました。体力的にも精神的にもでした。
なんだ体力的にも肉体的にもって。頭が頭痛で痛いとか違和感を感じるとかそういう意味不明な感じになってました。
え?あき、なんだって?




あき「……なんでもありません」


そう……(無関心)
なんでもないならいいや。
という訳で、さっそくあきとのデートの模様に移りたいと思います


あき「ちゃんと聞こえてるじゃないですか、もう……」


ニヤニヤ






20150514042427d2c.jpg

という訳で、朝早めに起きて、移動を開始。
二時間くらいかけて、金沢八景→八景島へ。

20150514041758827.jpg

シーサイドラインの鉄道むすめ、柴口このみさん。
鉄道むすめっていうと、10年近く前(あじひらが高校生の時かな?)にトレインtoトレインを聞いた記憶があるのですが、
(とれいんとれいんわなびーはっぴーってやつ)
長く続いているんですね。いろんなところ行ってみたくなってきました。
ところでまったく関係ない話ですが、あじのひらきってHN、10年くらい前から使ってたりします。


201505140417571d4.jpg

八景島に着きまして、
人がほとんどいなかった為、
これはチャンスとばかり、あきを撮る事に。

あきちゃんに海を見せてあげたかった、というのもあります。




ほーら、あき、海だよー。
20150514041756ec3.jpg
これが、海なんですね……
━━━━━━━━初めての海を見ての一言。赤いきつね

初めての海に呆然とするあきさんの図。



20150514041753c80.jpg
あき「……話には聞いてましたが、海って、ほんと大きいですね。水の集合体とは聞いてましたが……あじひら様、見れて嬉しいです。ありがとうございます」



20150514041754ac8.jpg
あき「それにしても、台風のあとだからか、風も強いですね」

そうだね。ほんとはもっと海の近くで写真を撮りたかったんだけど、
チキンな私(いいえ私は干物ですが)にはこの距離が限界でした。
小物類が風で飛ばされかけた時はひやりとしましタ。


いろんなポーズを撮りたかったのですが、
人が来た+潮風が怖い為退却。


そして、八景島シーパラダイスでス。

20150514041959507.jpg
20150514042339f38.jpg
20150514041856b5d.jpg
201505140418540e1.jpg


あっ、あっ……(幸せ……)
水族館はほんとに心が洗われます。
実はあじひら、魚とか、海の生き物とか大好きです。(多分みんな知ってる)



20150514041853fda.jpg

ファイティング☆ニモ(X-encounter並の感想)



20150514055526208.jpg
ちょっとわかりづらいですけど、魚の群れです。
あき「……わぁ、あじひら様、見てください。魚がいっぱいです」

大きな魚から自分の身を守る為の行動なのでしょうが、スイミーを思い出しますね。
魚がたくさん集まって群れになるところって、素敵ですよね。


だからうちの海の生き物の名前のついたドールもどんどん増やして群れを作りた……

あき「………」じー

いや、なんでもないでス




その後、イルカショーなどを見て、お腹が空いたので移動。
そのまま中華街に行く予定でしたが……













20150514041956d19.jpg
んんんんんんんん!!!
あきちゃん素敵だよ!!!!

横浜ボークスに来ていました。


森背景なのですが、なんだろう、この、なんていうか、合成CG感が凄い……
いやぁ、背景布って凄いですね


20150514041957dd5.jpg
あき「……あじひら様、あじひら様」くいっくいっ

ん、どうした?


あき「見てください……鹿です」



………



ダンッ○ンッ!フィー○キー!トゥー○テーサザ コンサ!!




あき「あ、あじひら様?」


……はっ!?
なんだろう、つい、体が勝手に。やらなきゃいけない気がして……


……あきもやる?


あき「よく、わかりませんが?
 でも、あじひら様が、やれと仰るなら、私、やりますね……ダンッ



あ、やっぱいいです。(実際ポーズ取らせようとして失敗したのは秘密です)







そして、いよいよお腹が空いたので、
待ちに待った中華街へ……
20150514041924e9a.jpg
20150514041927f23.jpg


やっぱり、K○BEの中華街とは違いますね。
いや、神戸の中華街大好きなんですけど(バイト帰りとかよく行ってました)やっぱり、規模が大きいです。

ちなみに神戸の中華街では、老詳記の肉まんが好きですね(*´∀`*)
また神戸も行きたくなってきたなー





そして、中華街で食べたのがこちら……


2015051404192334b.jpg

ドン!
はい。ビールです。


201505140419299c1.jpg

inこちらです。



えっ、中華街っ、えっ?







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは中華街で肉まんを食べようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          思ったらいつのまにかハマスタで飲んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     帰りに武蔵小杉のパラボ行くとか、
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  秋葉原寄って帰る予定とか そんなチャチなもんじゃねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こあい。やきうの魔力こあい。
そしてビールの魔力も怖い。



あき「これは……やきう、というものですか?」


そうだねー、そして、球場で飲むビールはやっぱり旨いです。
2回までで三杯くらい飲んで、試合中寝てしまいましたが、あきと見る野球は楽しかったデス。


セリーグの試合を見るのは実は初めてだったりします。
やっぱり人気だねぇ(パリーグとか、甲子園(高校野球に限る)とかしか行った事ない人間です)


あき「よこはまのそらたかく ホームランかっとばせつつごー!」
あきちゃんもいつのまにかノリノリです


20150514041928c80.jpg
そして、カッタデー




初めは、オリックスファンとしては、異教徒の集いに参加しても大丈夫jかなーと不安だったのですが、
そんな事はなく、めちゃくちゃ楽しめました。一体感素敵(´▽`)ノ
ベイスファンになりそうです。

知らない人たちとハイ、ターッチ。イェイ( ̄Д ̄)



セリーグで嫌いな球団はないので、いろんな球団生きたいなー。
(というかセパ12球団どの球団も好きですががが)




関東に贔屓球団欲しいなー!





と、こんな感じで、一日が終わりました。

楽しかったね!

あき「はい!あじひら様。また、もし良ければ、また連れて行って下さいね?」




もちろんですとも!
あー、デートって素敵。
でも、やっぱりこういう写真を撮る時は、カメラ欲しいでスね(欲が日に日に



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 2 | Top ↑
れっつ純情派

GW、ドルパとかショとか行きたかったです。
僕はずっとこ仕事太郎でした。残念!


ちくせう、次こそは…
こんにちは、あじのひらきです。
今期のアニメのOPED初DLはえとたまOPでした。うん、どーでもいいね!




20150508143323b7a.jpg
あき「おいたわしや、あじひらしゃま…」


まー、その分、おちんぎん貰えるからいいんだけどね( ´ ▽ ` )ノ



それより、あきちゃーをお迎えしてから、
まだお休みがないのでイチャイチャ出来ないのが悲しひ…



今日は出勤まで時間をもらえたので、実質の半休!
なので写真を撮って、ブログをば更新です。
やったねあきちゃん!(家族は増えない



201505081433265fb.jpg
んんん!!
んんんんんんんんん
やっぱり可愛いです



ああ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃあ〜(1年くらい遅いネタ)





あきちゃんをお迎えした前回、秋葉原Dolkで洋服を買ったのですが、
この黒のシャツ…


20150508143325680.jpg
201505081433270b4.jpg


ほっけちゃん「……オソロイ!」( ´ ▽ ` )ノ
前から持ってたSD用の服と同じような感じになってます。
スカートも、長さは違えど色も同じような色で、お揃いです。

どうやらbokuはこんな感じの服装が好きみたいです。
そろそろ夏なので、涼しい服装も買ってあげないとなー!





…………あ、そいや自分用の夏服買ってないや。
まぁいいよね!スーツしか着ないし!


あき「あ、あじひら様ぁ……;;;」


終わる


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 0 | Top ↑
天使の窓 〜Golden Window Fair 2015〜 行けたので行ってみた
こんばんは!
世間はゴールデンウィークですね!すばらです!
でもbokuのGWのお休みは1日だけです!それはすばらくない!


でもお金は欲しい!働けば貰える!すばらです!
どうも、あじのひらきです。



天使の窓でGWにどうやらフェアーをやっているそうで、せっかくのフェア中にお休みが貰えたので、行ってみました!
流石にここ数日忙しかった(実はこれからも忙しいのですが)ので、移動中の電車の中ではずっと爆睡していましたがががが(何度か乗り過ごした……)


フェアというのはこちら
天使の窓 〜Golden Window Fair 2015〜 というそうです。Golden WeekとWindowをかけたのですね(くそまじめに分析)



今までフェア、というものはあまり気にしなかった方なのですが、
ドール関係になるとつい、イベント、とか、フェア、とかそういうものに目が眩んでしまいます。
(モバ○ス関係でもあまり動かなかった方なので、自分の隠れアクティブさに驚いてマス)




11時開店で、少し前に着いたのですが、既に数人いる状態でした。
オープンして、一階の展示室、にいるコーディネートモデル(服装やウィッグが着いた状態で販売される子。主にSDM(ミディボディ)っ子で、フルチョより安い)の販売コーナーに行き、開店早々三分……


あじのひらき「あの……あの子欲しいんですが……」


いや、自分でも早すぎると思いました。
装飾無しでほんと一瞬で決めてました。ええ、迷うことなく一択でした。元々目当てが彼女でしたので……






20150501001804a56.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんん???
んんんんんんんん



可愛い!可愛いよんんん!
そうです、31番です。MSD-F-31です!


以前から気になっていたのですが、里フルチョ(他すみかと、天使の里で、選べるヘッドパーツが違うらしいです)でしかお迎え出来ない、という事で、秋くらいに有休使って京都に行くしかないかなぁ、と思ってたのですが、フェアのコーディネートモデル紹介で31番ちゃんが出ていたので、これは乗るしかねぇ、このビッグウェryと、行ったのでした。


はじめまして!31番ちゃん!



「は、はじめまして、あじひらしゃま……様
 私などのような売れ残りを迎えて頂き、誠に恐縮でございましゅ……す」><



(超緊張してる……


何この子、ほんと可愛いんだけど……)

卑下しちゃってるけど、多分売れ残る事なんてなかったからね、君。



「ありがたいお言葉、お世辞とわかっていても、恐縮至極でございます」

(いや、お世辞とかじゃないんだけどな……
 実際、僕がお迎えして、代わりに出てきた31番ちゃんも、瞬殺レベルでお迎えされて行きましたし。
 31番は可愛いですし、やはり人気のようです)


そして、その後は秋葉原に移動して、
ウィッグとOF(アウトフィット)を購入。そして着せ替え。
(コーディネートモデル初期装備の服、とても脱がせづらかった……)



そして着せ替え……
201505010018090d8.jpg

あ、あ……(声にならない声)

まったく……31番は最高だぜ!



なんか……思ってた通りすぎるくらい、いや、その斜め上を行くくらい可愛いです。ほんとに。


「迎えて頂いた上に、こうして服まで買って頂いて……
 私、このご恩は絶対に忘れない所存です。
 あなた様が死ねと申しませば、私、死ぬ覚悟であります」



HAHAHA、大袈裟だなぁ、あきは……


「あき……?」


そう、君の名前だよ。お迎えは春だけど、あき。

「あき……名前まで頂いてしまって、いいのでしょうか……
 私、もらいすぎて、困惑してしまいます。いいのでしょうか?
 私、あじひら様に、何もあげられるものがございません」;;;;



2015050100190426c.jpg

いや、もう既に十分すぎる返して貰ってるんだけどな。
癒しとか、可愛さとか、ネタとか……



ま、とにかくこれからよろしくね!あき!






201505010018411ca.jpg


「はい、あじひら様


 ………あっ、」




きつね



「あ」かい「き」つね……あき

あっ(察し)






はい。そういう事です。
あき、というと他のドールオーナー様の子の名前と被りますので、ほんとは「あきね」とかにするつもりだったのですが、
もう一人31番をお迎えした時に、「みき(みどりのた○き)」とかにしたかったので、揃えたくてあきにしましたん♪




ほたる「なんで赤いきつねがあったん?」
「いや、お迎えしたし、節約の為の晩飯代は安い方がいいかなーって」
ほたる「もうええわ」


どうもー、ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 4 | Top ↑
| Main | All |

