| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
小旅行(京都)行ってきた①
※今回はドール写真ないです。



「経緯」

然にも、『天使の里 十一周年記念フェア』(こちらです)という物の存在を知った俺たちは……(コナン感) もとい、一人の干物男は、これまた偶然にもフェア最終日の日曜日が休みと知り、唐突に京都行きを決めたのであった。


数日前のあじのひらき「そうだ、京都に行こう。」


干物男は昔から突拍子の無い行動をする習性があったが、此度の京旅行程の距離のある突発的行動は人生で二度目の事であった(一度目は……うん)。また、関東に移り住みて一年近く、実家はおろか関西の地に足を踏み入れてすらいない干物男にとって、初めての関西帰郷がまさかドールを理由にした物であったとは、決して親には言えない秘密であった。(クラスのみんなには、ナイショだよっ!てぃひひっ)



「京都に着くまで」

日が仕事であった為、家に帰って寝ればおそらくお昼近くに目が覚める事は容易に予想がついていた。

「しまった~遅刻遅刻っ><」

パンを咥えて曲がり角で女の子とぶつかる可能性はあったが、僕が求めていたのは生身の女の子との出会いではなく人形との出会いである。その為に飲めないブラックコーヒー、眠気覚ましに一気飲み(○RANGERANGE感)し、徹夜をして朝の電車に乗り込み、京都へと乗り込んだ……はずだった。




「眠気からくる気持ちの悪さ」VS「何故か飲んでしまった『眠眠打破』」

ファイッ!

残念ながら勝ったのは後者である。
+電車酔い(乗り物弱い)
なぜドリンクに選ばれたのは綾鷹ではなくソレだったのか。
半端(ヘァンパ)のない気持ち悪さ。
寝てないのでボサボサの頭、コンタクトの入らない目。
時はまさに大後悔時代。いや、行ったのは陸路、新幹線でなのだけど。



イヤホンで○ブライブ!の音楽を聞きながら(助けて!ラ○ライブ!)、酔いを誤魔化そうとしたのだけど、結局気分の悪いままKOTYKOTO・KYOTOに到着(おのれラブ○イブ!)。ここまでで消費したガムは実に四本近く。(8年連続で年間500本近く消費してる僕は○ッテから何か貰ってもいいのではないかにゃあとたまに思うのだけど。いや、冷静に考えたらこちらがロ○テに感謝すべきなのだけど。千葉ロッ○マリーンズファンになるべきかもしれない、ほら、あそこラブラ○ブ!じゃなくてアイ○スの曲応援歌で使ってるしさ)

2015062923181663e.jpg

困った事に、外の空気を吸った途端、気持ちの悪さが吹っ飛ぶ。
ラブライ○!にすがる干物とはなんだったのか……


頭のモヤモヤは晴れたものの、京都に来たからと言って持ち前の頭の悪さが解消される訳なぞなく、あじのひらきは京都駅周辺の写真を撮るどころか、探索すらせずに京都から嵯峨嵐山へと向かったのであった。


201506292318171d3.jpg
(撮ったんこれくらいやでぇ……)


いや、だってさ、フェア初日めっちゃ人並んでたとか言ってたからさぁ~

と、こんな感じで、フェア初日と最終日、また限定子ウナなどの影響を考慮しない情弱っぷりを遺憾なく発揮したあじのひらきだったが、

「まぁ、これからいっぱい京都には来る事になるだろうし、今回はいいかな(・∀・)」

などと言ってから自分のにゃんこ野郎(キティー○イ)発言の奥に隠れた「よーしパパいっぱいお迎えしちゃうゾー^^」という心理にセルフ戦慄しながらも、持ち前の都合の悪さは見てないフリをするメンタルで「やったねあじちゃん、家族が増えるよ(おいやめろ)」と前向きになるのであった。京都に行ったのに煩悩だらけだなコイツ……




そんなこんなで、外から見るとまるで何かの宗教施設か何かと勘違いされると噂される場所天使の里に到着したのが、9時近く。(Twitterで何やら仮面○イダーの新しいクソコラが大量発生していたのこの時間)
会員限定施設、といい、外からは中がわからなくなっている、ドールオーナーの人からするとほんとに良い感じの施設ですが、確かに何も知らずに、外から見てるだけの人からすると「なんやねんこの施設…」って感想になるのも納得でした。いや、そう思ってくれるからこそ、自分たちは心おきなく楽しめるのですが。




2015063000463005d.jpg
「だ、誰もいねぇ……」



限定子はもういない、と聞いたのは後のことでしたが、それでももっといるものだと思ってました。



少し長くなったので、次回に続きます。(単に書くのめんどくさくなっただろとか思っても言わない)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
未分類 | comment 2 | Top ↑
ここは?
カメラを買う少し前です


20150627022113b9a.jpg
「?」(゜д゜)

20150627022114c60.jpg
「?」(゚д゚)



<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

未来乃「ここは……どこなのですです?」



天使の窓だよ


「天使の……窓……ですです?」


そうだね。みきと一緒に窓に来るのは初めてだもんね。


未来乃と二人きりで外に出るのはこれが初めてでした。
そこで気づいたのですが、時々彼女は「え?」というぽかーんとした不思議な表情を浮かべているように見えます。
なかなかにきゅーとです。一緒に外に出ると新しい発見があります。すばらです。


そして彼女は水色の目なのですが、画像だと緑色に見えますね。
緑色になると、姉のあきちゃーのように見えます。さすが同じ造形(姉妹)。



「それにしても、あじひらさんが私と二人なんて珍しいのですです。
 いつもならあきちゃんと三人、もしくはあきちゃんとあじひらさんの二人、
 ってイメージなのに」



そうだね。普段あきちゃーとばっかりが一緒が多いから、
たまにはみきと二人でーって感じなんだけどね。



「ふーん。いいのですです?
 あきちゃん、きっと拗ねますですですよ?」(´ー`)


まぁ、あきちゃーとは一緒にYOKOHAMA行ったり水族館行ったりしてるしね。
たまにはいいんじゃないかな?



「そうなのですです?
……まぁ、あじひらさんと二人きりで出られるのは嬉しいのですですが」(*´∀`*)




「あ、ごめん、なんだって?」



「……なんでもないのですです」´・ω・`)


まぁ、俺もみきと一緒に外に出られるのは嬉しいよ「しっかり聞こえてるじゃないですですか><」





201506270257532a9.jpg
ソファで撮影しました。
2015年6月中旬の天使の窓撮影スペースは、
左右両方共に、色違いのソファが置いてある感じでした。
(天使の窓には二つ撮影スペースがある感じ、だと思います)



20150627025757687.jpg
ん、どうしたの、みき。えらく端っこに座るね。


2015062702575448d.jpg
20150627025755256.jpg
「いつもはあきちゃーと一緒だから、スペースが広く感じてしまうのですです(´・_・`)」


なある。
お姉さん想いだね、みきは。


「あきちゃんは大人びてるところがあるけど、しばしば寂しそうな顔をするですです。
 なのであきちゃんには私が居てあげないと駄目なのですです!」えへん(´▽`)


今度は三人で一緒に撮ろうね

「(*'▽'*)」

20150627022117c91.jpg
んんんんんん!!
キュートです!!やっぱり可愛いよ未来乃!!!!
エブリデイどんな時もキュートです!!
ピンチもサバイバルも クールに越えたいです!!!
アップデイト 無敵なパッション……ってこれはもういいですね!!



20150627022118c06.jpg
やっぱり〆はべっかん○こうのポーズ!


未来乃「いや、いつものみたいに言ってますけど、
 このブログの短い歴史の中で、一度もやった事ないですですからね?それ」(´д`)




みき は つっこみ を おぼえた!(特に意味は無い)




終わります。
破竹の二連休が目の前に迫ってます!カメラ持って小旅行行くですです!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 4 | Top ↑
双子コーデ


秋葉原に行ってきました。


20150622200605fd4.jpg

ん?




20150622200532a57.jpg

んんんんんんん!





20150622200603e2e.jpg

んんんんんんん!!!!
可愛い!可愛いよ二人とも!!



ドールポイントで双子用に服を買いました。
ボークスさんの服を買うのは久々です。

未来乃(あきちゃんとお揃いの服、お揃いってなかなか嬉しいですです)
秋音(あじひら様からの服♡)

未来乃「あじひらさん、ありがとうございますですです」
秋音「ありがとうございます、あじひら様」




20150622200534a72.jpg


ついでに、三人で撮りました。






20150622200601e1d.jpg

未来乃「あきちゃん、どうしましたですです?」

秋音「ん……ちょっと、眠い……」

未来乃(あきちゃんが甘えるの珍しいですです)





双子でお揃いの服を着せるの楽しいです。
あぁ^~心(と財布)がぴょんぴょんするんじゃぁ~






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 2 | Top ↑
かがくの ちからって すげー!
ほっけちゃん「サイキン シャシン トッテナイ!」ヽ(´Д`)ノ


ほんとだ!
最近撮ってない!
結構一緒にいるのだけど、最近は双子ばかり撮ってました。
気づけば、4月以来ほっけちゃんの写真あげてなかったですね。


という訳で、ほっけちゃん、写真撮るよー!

ほっけちゃん「(´▽`)ノ」



201506190222546dc.jpg


201506190242098ee.jpg

20150619022334719.jpg


20150619022337a32.jpg


201506190223360d7.jpg

んんんんんんん
やっぱり可愛いよほっけちゃん!
おはようからおやすみまで、ほっけちゃん



実は、という程でもないのですが、カメラを買いました。
ミラーレス一眼です。


qx-1って面白いなー!
というか、カメラってどんなのだろう、
一度見てみよう
と思って軽い気持ちで、
新宿のヨドバシキャメラに行ったハズなのですが、
お店を出た時にはずっしりと重い箱をもっていて
「あれ……?」
となっていました。まるで漫画的展開!



みんな、はい、せーのっ!

まーたあじひらが散財したのか(呆れ)





正直、ミラーレス一眼と、一眼レフの違いさえわからなかった人間(お店の中でぐぐって調べました)なので、店員さんにお勧めされるがままに、お勧めされる物を「あぁ^~いいっすねぇ~」と頷きながら買いました。


ちなみに買ったのは、OLYMPUSさんのEM-10です。
買った時は気づかなかったのですが(カメラ詳しくないので全然わからなかったのですが)、家に帰って気付く。



あ、これブログで見た事あるやつや。
使っている方がいらっしゃる、という事で、少し安心しましたヽ(;▽;)ノ
(なにしろ詳しくないので、どういう位置にあるカメラなのかすらわからなかったのです)









201506190222534d9.jpg
ウィッグを変えて

んー、ほっけちゃん、ちよちゃんはやっぱり美人さんです。
特に横顔は凛としてていいですね。
フルチョSD-F-61の写真とか見てるだけで楽しいです。







201506190223389ca.jpg
お酒飲むー


かんぱーい

ほっけちゃん「カンパーイ」o(^▽^)ノ







201506190242103b2.jpg



カメラ、ほんと楽しいです!
まだ使い方全然わからないですが、いろいろといじってて面白いなあ、と




カメラが良くなったので、髪についたほこりや、
傷みが気になってきました。手入れ方法を調べたり、
最近MSD用ばかり買ってたので、
SD用の新しいウィッグなども、また増やしていきたいですね。
ほたるの相方、そろそろだとは思うので、
その子用の服やウィッグも用意してあげたいですし。







おまけ
ほっけちゃん「アナタハ…ヒモノトニンギョウ ノ アジサン」
あじひら「こんな所で何をしているんだ!」
ほっけちゃん「ワタシ、モウイラナイッテ…フタゴ ガ イルカラ イラナイッテ…」
あじひら「そんな…!君が干物と人形にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
ほっけちゃん「ショウガナイヨ…」
あじひら「ほっけちゃん、いやほっけちゃー。ウチに来ないか」
ほっけちゃん「エッ」
あじひら「見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」


要らない訳ないないですし、
見返す対象が同じ、という事で没になりましたw


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ほっけちゃん(SDちよ) | comment 8 | Top ↑
双子の人形を傍らに
一人で寂しくないように、って歌詞がありましたね。
こんばんは。サンホラはめるひえんで止まってます。








ただいまー



2015061805193986a.jpg

秋音「あっ、おかえりなさいませ♡」


20150618051937ad4.jpg

未来乃「おかえりなさいですです♪」







あ”あ”あ”あ”あ”あ”疲れた。
もぅマヂ無理。 漫画ょも・・・。

20150618051935851.jpg







あははは、この漫画マジ○チー
(グラブルの漫画は、ほんとにマ○キチなので困ります)


あははは、あはは、あはh……zzzzzzzz







未来乃「寝ちゃったですです」







最近こんな感じです!!!!!!!!!!!!!
AK行けませんでした!!!!!!!!お仕事でした!!!!!!くそぅ!!!!!!!!!


今日も頑張って働きました!!!!寝まする!!!!!!
休みはラブライブの映画見に行きます!!!!
写真も撮りにいきます!!!!!!!

宇都宮の某にいこうと思いましたが、交通費と時間がとんでもない事になる事に驚き諦めました!!!!!!!!!

いつか再挑戦します!!!!!!!

日曜日休みが近いうちにあるので、そら○ろというドールショップに行ってみたいと思います!!!!!!!





おやすみなさい!!!!!!!!










web拍手レス

花梨さま

コメントありがとうございますー!
MHはなかなかできてないので、そろそろはまりたいなーと思ってますw(かなり遅い;;;)
自分も去年一年間で、VITA,PS3,3DS,WIIと謎に増えてしまいましたw
ドールにはまる前だったのですが、なかなか金遣いの荒さがでとります;;;


あと、花梨さんのブログを見させて頂いてたのですが、
パラボの首、ほんとに上手く曲がるのか?ってなりますよねw
結構個体差があるのでしょうが、うちのは余裕ありすぎるせいか、くるくると回ってしまいます(苦笑)



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 0 | Top ↑
げえむげえむ
「お休みめう!でもお金がないからゲームするめう!
 お金も使わないし集中してるからお腹も減らない!
 やっためう!すごいめう!」


それでいいのかお前は、という駄目な大人やっとります。
こんばんは、あじひらです。




秋音「あじひら様あじひら様」くいっくいっ


秋音「何をやってるんですか?」




ん、アキチャーも興味ある?やる?
はい、どうぞ。


2015051501185293a.jpg

秋音「え?あじひら様……これは……?」

不思議そうな顔をするアキチャー


201505150118536bb.jpg

PSvitaでござる。

某モバ○ス、某お空のグ○ンブルー
そしてこのドール趣味を初めてから、
金銭感覚が若干不思議な事になってるせいか、
ゲーム一本が安く感じてしまいます。


小学生の頃は、ゲーム一本で半年くらい遊んだ記憶がありますが、
今じゃ何本買えるんだってくらい毎月ドールちゃんに飛びます。
(個人的にはもっと綺麗なお金の使い方したいと昨日ふと反省しとりました。
 一つ一つ、買った物を大切にといいますか……)



20150515011907270.jpg
秋音「わ、わぁ、凄い!あじひら様あじひら様、これ、画面を押しても動きます。凄いです!」


20150515011855d4a.jpg




20150515011909c38.jpg

めちゃくちゃ集中してるアキチャー






20150515011850234.jpg
秋音「う……またゲームオーバーになってしまいました……
 申し訳ありません。お役にたてなくて……」


しゅんとするアキチャー



別にクリアして欲しいからやって貰ってたわけじゃないのよ
楽しそうにしてるならそれでいいかなって感じで。


秋音「はい♪楽しかったです。またやりましょうね」


そうだね。
楽しんで貰えたなら、
また新しいゲーム買ってくるから、またやろうね!


今度は二人でやるのもいいなー、PS4買ってこようかなー





……って、そんな感じだからお金がなくなるんだよな!(知ってた)








にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 2 | Top ↑
ラブコメの波動を
ぬわああああああああああああああん疲れたもおおおおおおおんんんん

やだ、やだ、小生やだ。もうほんと残念だわ



秋音「どうしたんですか?あじひら様」



「聞いてよあきちゃー、
今度のドールワンダーフェスティバル、AK-GARDEN、
どちらの日もお仕事入っちゃったんだよー、くそう、くそう(やすな)」


秋音「イベント?ですか?」


そうそう。あきやみきをお迎えしてからはイベント行ってないしねー。
この機会にMSD用の服を用意してあげたいなーとも思ったんだけどね、残念だ。



秋音「あじひら様、私めの為にそんなお心遣いなど結構ですのに……でも、行けないのは、ほんとに残念ですね」




「うん。ほんとにねー
休みズラせればいいんだけど。」


土日休める可能性があるかも、と思ったのだけど、
やっぱりまだ難しそうした。仕方ないね(レ)



秋音「……」
   (あじひら様が珍しく元気がない……どうしたら……)




秋音「あじひら様あじひら様」くいっくいっ


「ん?」


秋音「イベントには行けないかもですが、
 あき、あじひら様と一緒にお外にお散歩に行きたいです
 また、この間みたいに」



「うん……そうだね!休みは基本平日だし、どこか行こうか、
 TDN……違った、TDLとかいいかもしれないね!二人きりで!」

※はい。真面目にひとりディ○ニー計画してたりします(割と一人でもどこでも行ける人間)



秋音「はい!」


「よーし、なんか元気出てきたゾ!
 そうと決まれば、アキチャー、髪、ブラシするね。こっちおいで」


秋音「はいっ♪……あっ」つまづき


「わっ」


秋音「きゃっ」





ドサッ




201506060212240ea.jpg


「……いてて……ごめん、アキチャー、大丈夫?……あ……」

秋音「いえ、こちらこそご無礼を……って……ぇ……」

「……」

秋音「……」

「……」

秋音「……あ、あの、あじひらしゃま……す、すぐにどきますね////」

「……子供は、」

秋音「へっ」

「子供は、何人くらい欲しい?////」(混乱)

秋音「へっ、あ、あの、あのあの……ふ、二人……くらい……ですか……ね……?/////」(混乱)

「……」

秋音「……」

「……」







2015060602122718b.jpg


未来乃「ふーん。随分と仲が良いようで、実に羨ましいですです」(-.-)じー


「わぁッ!?」

秋音「み、未来乃!?いつから?」


未来乃「あじさんの、『ぬわあああああああああああん疲れたもおおおおおんんんん』のあたりからですです」


それ、最初からですやんみきさん。




いやぁ、でもドールを自分の体の上に乗せて見つめ合うの、ほんとに幸せな気分になります。31番ちゃんまじ天使。








こんな記事書きましたが、お仕事前に、土曜か日曜日、
一瞬だけなら行ける可能性があったりします。
イベントには行きたい人間なので、
ちょっとだけでも行けたらいいのですががががが><
(このまま何もなければ、の話になりますが)


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 2 | Top ↑
改名ですです?(割とどうでもいい記事)
秋葉原へ行ってきまして……


2015060421454352e.jpg

んんんんんんんん!
可愛い!!

ウィッグを買ってきました。


20150604214547b63.jpg
これで少しは双子っぽくなったかな?

正直に言えば、やはり同じウィッグをもう一つ買っておけば良かったと若干の後悔をば……
(いや、ぱっとパッケージを見た時、同じものだと思ったのです)

次買い物行く時は素直に同じ物二つ買いまス……






「あきー、みきー……」


あき「はい、どうしました?」
みき「はいですです?」


「………」


あき「……?」
みき「……?」


「なーんか、あきとみきって名前、しっくり来ないなぁ……」



あき&みき「「( ;゜Д゜)&(゚д゚lll)」」がーん



そうなんです。自分で名づけといてアレなんですが、
彼女達の名前が
あき、と、みき、という名前にちょっとしっくりこないのです。
(いや、あき、とか、みき、とかいう名前が悪いという訳ではなく。星○美希ちゃん大好きですし)


最初の名づけの時に、
赤いきつねなら、「あ」かい「き」つ「ね」、であきねにした方がいいのでは?
と思っていたのが未だにずっと引っかかっておりまして……



一度決めた名前を変えるのもなー、とは思ったのですが、
自己満足的な趣味なので、引っかかって過ごすよりマシかなーと思ったので、



赤いきつねちゃんの方は
あきね(秋音)
緑のたぬきちゃんの方は
みきの(未来乃)

という名前に変えたいなと思います。
(まぁ、呼ぶ時はあきちゃんとか呼ぶと思いますが)



いや、こんな風にめんどくさい自分ルールのような物を説明をしてると、気分はまるで
中学生の時に自分のサイトを毎日のようにちょくちょくhtml弄ってた気分になってきてあれなので、
この話題はだらだらと伸ばさずにこのあたりでスパッと切りたいと思います。



うん!どうでもいいよね!!!!!




それでは、これからも、あきとみき、改め、秋音と未来乃をよろしくです!
201506042145447a6.jpg
秋音「よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ」
未来乃「よろしくお願いしますですですo(^▽^)o」








関係ないですけど、
呼び方を変えるとドキドキしませんか?(´-ω-`)

……あ、しない。
bokuが若干思い入れが強い(こういうのをウェットというのでしょうか?)だけ?
失礼いたしましたーヽ(´Д`;)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 2 | Top ↑
六月になったので、
こんばんは、月を跨いで6月になりました。
携帯電話の速度制限が解除され、これでまた外で漫才が見られます。

そして6月になったので、速度制限解除、お迎えの時間です(謎理論)





本日のお迎えした子がこの子!

ほっけちゃん(そんな、深夜の通販番組の商品紹介みたいに…('A`))



じゃん
2015060200421971b.jpg

んんんんんんんん???
んんん?んん?
可愛い、けど、けど、

あ、あれ?………アキ?にしては、雰囲気が違うような……髪切った?(とりあえずタモる)



201505191928535b9.jpg

アキ「あじひら様あじひら様、アキはあじひら様と一緒にいますよ?」


あ、ああ。
うん、そうだね……アレ?
あ、関係ないけど今日も可愛いねあきは


あき「あ、あじひらしゃま……><」




でも、あきがここいる
……ってことは?




20150602002421d63.jpg

??「はじめましてですです。私、あきちゃんの妹のみきと申しますですです!」






ですです……デスデス……deathdeath……?




2c1436f7.jpg
ですです?


(べっべつに今期一押しキャラがえ○たまのウ○たんだからって訳じゃないですよ……!



………ごめんなさい嘘つきました。
ウリ○ん可愛いすぎて影響受けました。)





辛いです。ウリたんが好きだから……








と、いうわけで双子ドールです。
ドールを初めた最初期(ほっけちゃんをお迎えした時)から、
双子ドールをお迎えしたい双子欲しい、と思っていたのですが、
(昔から双子スキーなんです。自分の創作には大抵双子が出ます)
遂にお迎えしてしまいました双子ちゃんです。







2015060200242220c.jpg
左の緑目があき、右の青目がみき。
20150602002515c9f.jpg


あっ、あっ……同じ顔……MSD-F-31番ちゃんが二人……

あかん……天使か……



名前は、あき(赤いきつね)をお迎えした時に言っていた通り、みき(緑のたぬき)です。


彼女もまた自分の創作で、
あきはきつねの生まれ変わりっていう設定があるのですが、
みきはたぬきの生まれ変わり、という訳ではありません。
普通の人間で、双子の姉が妙に精神年齢が高く賢い事に
疑問とコンプレックスを持って育った子、という設定でした。
(ですですは口調ではありません、自分の今の趣味ですw)




201506020025170c0.jpg
並べてみた。



んんんんんんんんんんんんん
双子可愛いよ双子


はー、幸せすぎて怖い。
そしてお財布の中身を見るのが怖い





みきはウチの子では珍しい(というかうちは緑目ファミリーと化していたので)
青目っ子です。
青色の瞳、めちゃくちゃ綺麗です。夜でも写真移りがいいです。
あきやほたる、ほっけちゃんの瞳の色、今度変えてみようかなぁ……
(目玉沼にまで落ちそう)




双子ドール、という事で早速双子コーデを考えてあげねば、と感じております
(あ、またあじひらが沼に足を取られておるなと、生暖かい目で見てください)








今月はほたるの相方もくるでしょうし、
みきも次回以降どんどん喋っていくと思うので、
賑やかになります!(bokuの財布は寂しくなります!)




20150602014606e9f.jpg

みき「よろしくですです」



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 4 | Top ↑
| Main | All |

