| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
本棚の進捗の事とか
P4031059.png


新しい住人が来たというのにまったく興味がなさそうなあきちゃー。ぽけーっとしとります。かわいいですね。








以前も室内撮影用あじひら家(仮)はあったのですが、新しい住まいになったらもっと広いドール部屋を作ろう!と意気込んでおりました。





CfFZ7rmVAAQDU-3.jpg


まずはドダイ(YS)。ええ、どう見ても箪笥の上です。本当にありがとうございました。



その土台を……こうします。



P4031034.jpg



だいたいセ○アでそろえました。仮置き状態ですが。

ほんとは床の木目もなんとかしたかったのですが、壁紙に気泡が入りまくったので、床もどう考えても同じ末路を迎えそうなので諦めました。



CfGdePMUAAAZNh-.jpg

本棚の進捗。いい感じになってきました。ほんとは三段目まで行きたいのだよ、君。図書館作りたいのですが、流石に狭いかなぁ。




P4031047.jpg


ブルースリー先輩はこの土曜日に買った物です。ついったとかでお世話になってるじゃんくまさんに「これはぜひとも買わないと」的な感じでお勧めされてお迎えしましたが、かなり良く出来てて、表情がすごくじわります。このシリーズはまりそう。


ちなみにあじひら、ブルースリーさんあんまり、というかほとんど知りません。ジャッキー世代です。





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あじひら家フィギュア勢 | comment 4 | Top ↑

Comment

あじのひらきさん、こんばんは。
とっても素敵なドールスペースだなぁと思って前回の記事を拝見していたのですが、なるほど、ナイスアイディアですね!高さ的にも撮影にちょうどよさそう。あと、掃除機かけてる骸骨ちゃんがすごくいい感じ(*'ω'*)。

それから、本棚。本当に素敵な雰囲気ですね。本に囲まれる空間は憧れです。図書館、いいと思います!

ブルースリー先輩の活躍にも期待してます!
>>パパさん

こんばんはー!
スペース、ありがとうございますー!
高さもなかなか撮りやすい位置になっておりまして、偶然の産物ではあるのですが良かったです^^
骸骨は……思ったよりいい感じなので、増やしたいなぁとw

本は来週くらい70冊くらいくる予定なので、置くスペースどうしようかなぁと思ってますwむやみやたらに買うから…w



> あじのひらきさん、こんばんは。
> とっても素敵なドールスペースだなぁと思って前回の記事を拝見していたのですが、なるほど、ナイスアイディアですね!高さ的にも撮影にちょうどよさそう。あと、掃除機かけてる骸骨ちゃんがすごくいい感じ(*'ω'*)。
>
> それから、本棚。本当に素敵な雰囲気ですね。本に囲まれる空間は憧れです。図書館、いいと思います!
>
> ブルースリー先輩の活躍にも期待してます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Kさん

こんにちは、コメントありがとうございます!

ドール部屋は、こうした方がいいああした方がいい、と試行錯誤の繰り返しである意味楽しいですねw

お言葉、ありがとうございますー!
実は遊びすぎで若干遊び疲れというか、飽きがきているのですが、ほんとにこの程度の遊びでいいのかとは不安になっておりますw(やりたい事がありすぎますが、仕事初めてでも出来そうな気がするのですがw)

ブルースリー先輩、表情が面白いので、どんどん使っていこうと思いますw

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

