| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
社蓄骸骨は胸の心地よさを夢見る事とか
ぜったぜった


我が家のお手伝いさん。リトルフェアリー。リプーとノエル


海洋堂さんのガチャガチャ、戦え!ドクロマン

ガチャガチャなのですが、思った以上に出来がよくて、あじひら家の奴隷家事を任せたいと思っております。


もちろん無給です。


多分生前が社畜か何かだったのだと思います。働くのが好きなのだと思います。あじひらと一緒ですね。いや、知らんけど。







P4041070.jpg


のどぐろ「もう、駄目だよあじひらさん、あんまりいじめちゃ」



久々ののどぐろです。うちにもDDはいるのだよという露骨なアッピルです。あじひらもたまに忘れます


うちのフィギャー勢(1/3や1/4よりちっちゃい子達の事)と仲良く出来るのは彼女くらいだと思います。キャスト勢は前回のあきちゃみたいな感じで、多分仲良くなれない。なれたとしてもかすみくらいだと思います。かすみもかすみで、社交的に見えて割と狭い世界の中で生きる子の設定なので。






アリョーシャ







hara.png


フィギュア勢も秋音氏と違って優しくしてくれるのどぐろ氏に喜んでいるようです。


よかったね、優しいソフビのお姉ちゃんがいて。










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

