| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
枠の事とか
P3120548.jpg







P3120540.jpg








P3120562.jpg





「檻だとか、枠だとか、そういう中に入りたくなる時ないですです?」



「猫かよ」と僕は笑った。「狭い所、好きなの?」


「んー、なんていうか、身動きが取れないというか、そこが君の場所だよって感じのとこにいたい時とか」


もう少しで何かを掴めそうで掴めていないような言い方だった。


「なんていうか、安心する、というか……?」


「落ち着く?」


「そうそれ!……あるですです?」


「……あるかも」




-------------------
一日に何度も更新するのは写真消化の為なんだぜ!


飽きるくらいに遊んでます。アップロードする写真の消化が追いつかないくらいに写真を撮っています。この写真はだいたい一月ほど前の写真。



仕事をしていたときは、あんなに写真撮れない撮れない嘆いていたというのに。うーん両極端!






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

秋音・未来乃(MSD31双子) | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

