| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
増員募集の事とか
あじひら家

事業拡大による社蓄増員募集。


内容:総合的にやって貰います、いろいろ
時給:要相談(相談が通るとは言ってない)
時間:結構働けるヒト(上限は設けてない)

未経験者大歓迎(能力を求めないとは言ってない)


非常にアットホームな職場です。(というかむしろ帰れないので家になります。)







骸骨かわいかったので、増やしてみました。






CfXZ31dUIAAwZPs.jpg




P4061238.jpg







骸骨増えました。5人になったので、がんばって働いて貰います。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あじひら家フィギュア勢 | comment 4 | Top ↑

Comment

あじのひらきさん、こんばんは。

人事充実ですね~。
募集要項の内容が鋭く真実をえぐってる~。

昔々「何ができるか」よりも「何日寝ないで働けるか」が重要ファクターな職場にいたことがありました。徹夜明けにいきなりマレーシアに放り込まれたりなどしましたが、今となっては良い思い出ですぅ(*'ω'*)。
たくましい骸骨さん達に期待大!
でも、ひとりブルジョアの子がいますね。粉骨砕身してもらうと景気よさそう…。

更新、いつも楽しみにしています。
オビツハイブリッドののどぐろちゃんかわゅい(*≧ω≦*)。
あと、多摩モノレールには思い出いっぱいなので懐かしかったです。

また、遊びに来させてくださいね。
こんにちは。さつきと申します。

なかなか良い職場なんて巡り合うのは難しいですよね。転職した私ですが、仕事内容が変わっただけで、労働時間的にはそんなに前職と変わらないですし、苦手な人は必ず職場にいますね。深夜残業の時に、ふと自分の姿を鏡で見ると、髑髏に見えてしまいます。

そんな中、唯一の救いは、周りの人も同じ髑髏ということです。一人で無いこと、仲間がいること、そんな単純なことで、なんとか毎日を過ごしています。

とはいえ、本当は嫁を食わすための髑髏だったりするわけですが(笑)。
もしよければ、相互リンクをお願いします。
>>パパさん


こんにちは、いつもコメントありがとうございますー(なかなかこちらからお返し出来てなくてすみません><)



骸骨たちも一緒に働く仲間が多くて楽しそうですw


徹夜明けにマレーシア、うひぇ怖い……上には上がいると。大変でしたね……。


そして黄色の彼はきっとスイミー的な何かなんだと思いますw
オビツボディ(パラボボディ)はポ-ジングが楽なのと安価で色移りのしにくさからほんと助かってますw(首は動きにくいのですが)
DDSボディ、一瞬で色移りしてしまった経験があるのでw


> あじのひらきさん、こんばんは。
>
> 人事充実ですね~。
> 募集要項の内容が鋭く真実をえぐってる~。
>
> 昔々「何ができるか」よりも「何日寝ないで働けるか」が重要ファクターな職場にいたことがありました。徹夜明けにいきなりマレーシアに放り込まれたりなどしましたが、今となっては良い思い出ですぅ(*'ω'*)。
> たくましい骸骨さん達に期待大!
> でも、ひとりブルジョアの子がいますね。粉骨砕身してもらうと景気よさそう…。
>
> 更新、いつも楽しみにしています。
> オビツハイブリッドののどぐろちゃんかわゅい(*≧ω≦*)。
> あと、多摩モノレールには思い出いっぱいなので懐かしかったです。
>
> また、遊びに来させてくださいね。
>>さつきさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
いつも見させていただいてますー!

うう、そうなのですね。転職はガチャガチャ感覚だと思っている自分ですが(それもどうなの)、あまり期待しすぎずギャップに苦しまないようにしないとw


うちの骸骨たちも同じような顔をした仲間がいれて幸せそうになればいいなと思ってますw


守るべきものがいる髑髏たち……自分はまだそんな感じになれそうにないので、まずは自分の骨の強度をあげたいですね。


こちらこそリンク宜しくお願いします。貼らせていただきますね。


> こんにちは。さつきと申します。
>
> なかなか良い職場なんて巡り合うのは難しいですよね。転職した私ですが、仕事内容が変わっただけで、労働時間的にはそんなに前職と変わらないですし、苦手な人は必ず職場にいますね。深夜残業の時に、ふと自分の姿を鏡で見ると、髑髏に見えてしまいます。
>
> そんな中、唯一の救いは、周りの人も同じ髑髏ということです。一人で無いこと、仲間がいること、そんな単純なことで、なんとか毎日を過ごしています。
>
> とはいえ、本当は嫁を食わすための髑髏だったりするわけですが(笑)。
> もしよければ、相互リンクをお願いします。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

