| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
奴隷がカポエイラを生み出した事とか
毎度毎度の骸骨勢。最近かわいくて仕方ないんや……


調理1


調理2


調理3


調理4


こんなイメージw



これ三人が大変なように見えますが一番怒られるのは黄色の怒ってるハズの人っていう。いや、一番偉い人も怒られるんですけどね。さらにその上の人に。仕事のイメージ。






こんなんですが、実は骸骨達に上下関係はありません。等しく平等。


毎日くじ引き引いて、割り振られた役割をこなしてる感じです。みんな基本まじめなのでがんばってくれます。みんながんばれ。






骸骨達の仲はいいです。

いいのでこんなこともしてます。




P4061239.jpg



P4061242.jpg





結構本人達はいろいろ文句言ってますが、なんだかんだでそんな自分達が好きで楽しそうです。骸骨達はどんなに疲れてても死なないので素敵です。



歌にもあります。

楽しいな 楽しいな
おばけは 死なない
病気もなんにも ない


あ、これはおばけだった。(だいたい一緒なのでいいか)




『やることやってから文句言って』彼らの上の人たちは多分こんな風に思ってます。いや、知らんけど、適当。下の人はもう少し休めたらがんばる事も出来ると思ってて、上の人はノウハウだとか効率の良い動き方を知っているので、どうしてもサボっているように見えてもやもやしてしまう。なーんて、ちょっと悲しい世界。うひぃ。





彼らの待遇改善話は規定路線ですので心配しなくても大丈夫です。そういうフリです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

