| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春の事とか


P4095550.jpg


P4095549.jpg


P4095555.jpg


P4095571.jpg


マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんのところのももちーちゃん。誘っていただきました。ありがとうございます。

ってあああああああんんんんんんんんんんんんんんなああああああああああああああああああかわいすぎるああああああああああ









春っぽい写真がまだない事に気づいたので。



桜は散るまでの時間が想像以上に早いですね。もう二、三日したら満開かしら、そう思っていたらいつの間にか緑色になってる。そんな感じ。



短焦点レンズをお借りしました。面白く、F値を最大と最小という割と両極端な撮影の仕方をしてましたが、とても良かったです。





去年の今頃は確かのどぐろ(まだDDSボディ)を連れて夜桜を見に行ったのを覚えています。もう少ししたら地獄のような日々が待っていたので、今のうちとばかりに。



そしてそれはその通りになるのだった。










そのうちGWがきます、つまりもうすぐ4月30日がお誕生日のあきちゃが一周年のお誕生日を迎えるということでもあります。

盛大にお祝いしたいんだけど、多分そのあたりは、一度実家に戻ってる気がする。嫁と実家、どっちが大切なのって聞かれそうな気がします。……嫁、かな?






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | Top ↑

Comment

ももちーを可愛く撮ってくださり感謝!
デートのお誘いにノッてくださりアザッス!
まぁだいたい、いつもあんな感じです。
また遊んで下さい☆

『短焦点』やなしに『単焦点』、やね。
色々試してみるのも面白いッスよね。


あじのひらきさん、こんばんは。

春らしい素敵なお写真ですね。
一面の花絨毯の中のももちーさんが幻想的でとっても素敵です~(*'ω'*)。
やっぱり自然の景色は良いですね。

あと、前々回記事のキノコのゆかりさんがすごくかわゅかったです…(●*>∀<qp)☆。あの色はベツニヤバクナイダケかな~。
キノコの神様、見えたでしょうか?

次回も楽しみにしていますね。
最初に拝見した時に“?・・もも・・ちー・・・??”って感じでしたが、撮影ご一緒されたんですね~( ´∀`)
ほんわかした感じでイイですね~
4カット目の写真が好きですね。カワイイ (*´∀`*)
>>thieriさん

こちらこそももちーちゃんをありがとうございましたっ!(もらったみたいに言ってる
写真の撮り方もそうですが、普段行かない場所を紹介して貰えて良かったデスw
少し入るといろんなとこあるんですねw


そっ、そして『単』焦点っ、打ち間違えただけなんですからねっ!ほ、ほんとですよ(震え声


> ももちーを可愛く撮ってくださり感謝!
> デートのお誘いにノッてくださりアザッス!
> まぁだいたい、いつもあんな感じです。
> また遊んで下さい☆
>
> 『短焦点』やなしに『単焦点』、やね。
> 色々試してみるのも面白いッスよね。
>>パパさん

こんばんは、コメントありがとうございますー!

一番最後の写真、自分でも気に入ってますw
ももちーちゃんほんとに桜のイメージな子なんだなぁと


そしてキノコ、ありがとうございますw
多分ゆかりにあんな遊びをしたことを怒らそうな気がしますw


> あじのひらきさん、こんばんは。
>
> 春らしい素敵なお写真ですね。
> 一面の花絨毯の中のももちーさんが幻想的でとっても素敵です~(*'ω'*)。
> やっぱり自然の景色は良いですね。
>
> あと、前々回記事のキノコのゆかりさんがすごくかわゅかったです…(●*>∀<qp)☆。あの色はベツニヤバクナイダケかな~。
> キノコの神様、見えたでしょうか?
>
> 次回も楽しみにしていますね。
>>dabuwanさん

ありがとうございますー!
結構贅沢な時間をすごさせて貰いましたw
最後の写真ありがとうございました
ももちーちゃん、ほんと桜を意識した子なのだなと思いました^^ノ


> 最初に拝見した時に“?・・もも・・ちー・・・??”って感じでしたが、撮影ご一緒されたんですね~( ´∀`)
> ほんわかした感じでイイですね~
> 4カット目の写真が好きですね。カワイイ (*´∀`*)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

