Prev | Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
春の事とか


P4095550.jpg


P4095549.jpg


P4095555.jpg


P4095571.jpg


マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんのところのももちーちゃん。誘っていただきました。ありがとうございます。

ってあああああああんんんんんんんんんんんんんんなああああああああああああああああああかわいすぎるああああああああああ









春っぽい写真がまだない事に気づいたので。



桜は散るまでの時間が想像以上に早いですね。もう二、三日したら満開かしら、そう思っていたらいつの間にか緑色になってる。そんな感じ。



短焦点レンズをお借りしました。面白く、F値を最大と最小という割と両極端な撮影の仕方をしてましたが、とても良かったです。





去年の今頃は確かのどぐろ(まだDDSボディ)を連れて夜桜を見に行ったのを覚えています。もう少ししたら地獄のような日々が待っていたので、今のうちとばかりに。



そしてそれはその通りになるのだった。










そのうちGWがきます、つまりもうすぐ4月30日がお誕生日のあきちゃが一周年のお誕生日を迎えるということでもあります。

盛大にお祝いしたいんだけど、多分そのあたりは、一度実家に戻ってる気がする。嫁と実家、どっちが大切なのって聞かれそうな気がします。……嫁、かな?






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
未分類 | comment 6 | Top ↑
特別なスープをあなたにあげる事とか
フィギュア編





お疲れちゃん



ドールに癒されるあじひらも、だいたいこんな感じ(ギャグ漫画日和)




うちの北上さんはなんだかんだでやさしい人ではないかと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
危険なキノコの事とか


最近骸骨ばかりなのでw






きのこ1





2.png




P4061218.jpg





キノコ4






みちみちさん、なーなさんとドールポイントでご一緒させていただきました。

トシさんとゆかり。




トシさんの口調がアレなのはキノコにやられてるのだということにしてください。w






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ゆかり・かすみ(SDM白蓮) | comment 2 | Top ↑
もっと暗い心は夢さえも見ない事とか








P4051099.jpg











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
奴隷がカポエイラを生み出した事とか
毎度毎度の骸骨勢。最近かわいくて仕方ないんや……


調理1


調理2


調理3


調理4


こんなイメージw



これ三人が大変なように見えますが一番怒られるのは黄色の怒ってるハズの人っていう。いや、一番偉い人も怒られるんですけどね。さらにその上の人に。仕事のイメージ。






こんなんですが、実は骸骨達に上下関係はありません。等しく平等。


毎日くじ引き引いて、割り振られた役割をこなしてる感じです。みんな基本まじめなのでがんばってくれます。みんながんばれ。






骸骨達の仲はいいです。

いいのでこんなこともしてます。




P4061239.jpg



P4061242.jpg





結構本人達はいろいろ文句言ってますが、なんだかんだでそんな自分達が好きで楽しそうです。骸骨達はどんなに疲れてても死なないので素敵です。



歌にもあります。

楽しいな 楽しいな
おばけは 死なない
病気もなんにも ない


あ、これはおばけだった。(だいたい一緒なのでいいか)




『やることやってから文句言って』彼らの上の人たちは多分こんな風に思ってます。いや、知らんけど、適当。下の人はもう少し休めたらがんばる事も出来ると思ってて、上の人はノウハウだとか効率の良い動き方を知っているので、どうしてもサボっているように見えてもやもやしてしまう。なーんて、ちょっと悲しい世界。うひぃ。





彼らの待遇改善話は規定路線ですので心配しなくても大丈夫です。そういうフリです。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あじひら家フィギュア勢 | comment 0 | Top ↑
Prev | Main | All | Next

